今日は

『鶴唳華亭』の

羅晋(ルオジン)さんの絵です


大好きなお顔です


今日も

『鶴唳華亭〜Legend of Love〜』

BS11の録画視聴真顔


涙がじわじわと

瞳に滲み出る

そんな気持ち

心境

状況でした


王妃選びイコール、

それは皇太子の人生、国の政に

大きく関わることですから

それら大きな歯車、運命が

動き出そうとしている


その中で

皇太子の思い通りにいかない

それに翻弄する皇太子、

いじらしくて

陛下との対峙も含めて

羅晋さんの

そんな細かな表情に

胸が痛くなって

見ていて涙が溢れる

というシンプルな表現では

語りきれない

どちらかというと涙が滲み出てくる、、、

そんな状況でした


また明日も視聴真顔



付けまつげ

付けまつげ

付けまつげ


そんな今日は

私も

いろんな人と

対峙する状況、、、対峙をしました真顔





税理士

税理士のクライアントとして、

そして不動産屋さん

県税事務所

私ごとで

色々処理をしなければならないこと

でも皆んな

自分の利益でもって

動いている


私も利益は重要

バランスを取っていきたいですねデレデレ


就職もした私デレデレ

ちょうど「人事評価シート」

なるものが存在していて

この年度末に

自分で自分の評価をして

提出、、、

そんなタイミング、初めての経験、


今日自己評価をしましたデレデレ

自分の仕事に対する

意識や行動と

対峙をしたわけですニヤニヤ汗


明日、提出します