今日の

羅晋(ルオ・ジン)さんですピンク薔薇




新しい作品、

『偵察英雄』の

羅晋さんですピンク薔薇

どんなシーンかわからないのですが

ポスターのような

イメージ画像か

シーン画像か、、、


描いてみました真顔ちゅー


なんと明日、

明朝、4:00より

『鶴唳華亭 Legend of Love』の放送が

BS11で始まるようなのです

羅晋さんを知った作品であって

私にとって

羅晋さんと共に最高の

中国ドラマ(時代劇)なのです笑い泣き

とっても嬉しい限りです


録画をして

『永久保存』ですねデレデレ


明日、お仕事終えるのが

楽しみです


そんな今日は

新しい研修業務に入って

ずっと緊張状態だったので

羅晋さんの歌が

頭の中を流れることがなかったですね

お仕事を手を抜くとかでなく

お仕事がそろそろ終わるかな〜って

思うと同時に何故かいつの間にか

羅晋さんの歌う歌が自然と流れてくる!

そんなメカニズム、、、!

今日は

余裕が無さ過ぎて



ブルーハート


ブルーハート


ブルーハート