昨日の絵を

少しだけ色を、、、

塗り直してみました


あまり変わらないかなデレデレ


難しいちゅー


羅晋(ルオ・ジン)さま

お許しをちゅー





ハート


ハート


ハート




という事で

今日も

仕事から帰って

開けました

プシュ生ビール




最近

癖になっている感じ生ビール


今日は勤務先で

TVで、

ある番組で目にする、

先生を発見!

私がブログに載せている

この絵を描くきっかけにもなった

番組でもありますふんわりウイング

とっても嬉しかったですふんわりウイング


そしてラッキーだと思った今日は

節分ですね

実は

なんにもしていないのです

(折角のラッキーが大丈夫?みたいな、、、)

結構季節の行事は

忠実に行って来たと

自負してるけど

なんだろう、、、

今回はまったく意に介さず

といったわたくしです真顔


そんな節分、、、

季節を分ける日

季節の仕分け?

そんな今日この頃

まさに昨日

中学時代からの友人

そのお友達の仕分け作業が

このタイミングで

持ち上がりました

そんな仕分けの

節分を迎えたのです


彼女にとってそれは

晴天のへきれきだったかもしれません

それをまさに

晴天のへきれきだと思うのであれば

それは仕分けるに十分な

理由なのではと

思うのですちゅー


もし縁があれば

繋がることもまた

あるかもしれません


とにかく

お互いの場所で

それぞれ頑張って行きましょう!

と、言ったのです


お互いの場所、、、

いいフレーズだと思うのですが義理チョコ




リボン


リボン


リボン