↑↑羅晋(ルオ・ジン)さん


色を染めて仕上げにチャレンジ、、、

やっぱり下書きから

イケていなかったから

思い通りにフィニッシュ出来ませんでしたニヤニヤ


鬼気迫るシーンだけど、

色っぽさも満載なのに、

そこが1%も入らなかった

逆に

色っぽさマイナス70%といった感じです笑い泣き



またいつか『六扇門』の羅晋さんの絵

挑戦できればと

思いますちゅー


付けまつげ

付けまつげ

付けまつげ


そんな今日はお休みの日(お仕事)


ゆっくり

起床させて頂きましたデレデレ

今日一日体力温存しよー!

という日にしました


今日はプラス読書も、、、本

メガネ(老眼鏡)しないと

ぼやけてしまうけどグラサンハート

自然光ってすごいですよね

自然光であれば

文字、

結構鮮明に見えるのです

メガネ掛けないで読むのが

ノンストレスで気持ちがいいです






↑↑完読しました本合格


未来は

とにかく明るいのだと

改めて思いました


瞬間、

2017年の映画

『ホテル本能寺』を観たのを

何故か思い出しました、、、


感動したこと、、、デレデレ

主人公がホテルのエレベーターに乗ると

何故かタイムスリップしてしまう

本能寺の変の時の織田信長に会い

何度もエレベーターで現代と

その時代を行ったり来たり、、、

主人公は

本能寺の変で

織田信長が殺されるのを救おうと

エレベーターに乗せようと

説得を、、、

でもその織田信長は

君は、

未来から来たのだろう?

君(主人公)が持っていた印刷物に

映る人々は

ニコニコ笑っていた、、、

私(織田信長)が

天下統一を頑張らなくても、

居なくなっても、

誰かが

それを実現してくれる、、、

と言って

エレベーターには乗らないと笑い泣き


未来は

何が起ころうと

とにかくいい方向へ

進んで行くこと

信じたいですねちゅー


流れ星


流れ星


流れ星



中国語お勉強

明天见[míngtiān jiàn]

明日会いましょう