今日もジンジャエールがあったので

ちょっとウイスキーを入れて夜の街


今日から3連勤、、、

3連勤は初めてです

3連勤中、明日は、

実家まで仕事終わりに足を運ぶ予定です


手作りお惣菜を少し持って行く予定

2品作りました

そう、ホットプレートでですあせる汗

(卓上のIHコンロが実はあったはずだけど、

箱に入った使ってないもの、、、昨年の引っ越しでどこにいったのかわからない)




↑このホットプレートでのお料理は

実家の両親へのお持たせでなくて

実家への料理は、

ちょっと色合いが映えないので

あしからずニヤニヤ



付けまつげ

付けまつげ

付けまつげ


3連勤かぁ、、、ニヤニヤ

お仕事が終わって後片付け、

お掃除が始まると、

最近は慣れて余裕が出て来たのか

羅晋(ルオ・ジン)さんのお顔が浮かんだりします笑い泣き

頑張ったー

終わったら羅晋さんの画像見よう!

みたいなちゅー

久しぶりに、

ライブラリに収めてある『鶴唳華亭』の

好きなシーンを見て

やっぱり

羅晋さんいいなあとうっとり

(最近ずっと、

時の流れに身をまかせを歌ってる動画ばかり

見ていたのでニヤニヤ )

引かれちゃうかもしれませんが

これも又、

再度あしからずですちゅー





雪の結晶


雪の結晶


雪の結晶




中国語

明天见[míngtiàn jiàn]

明日会いましょう