今日はお休み

今日は出勤だと勘違いせず

穏やかに目覚めることが出来ました付けまつげ

先日は慌てましたから付けまつげ


自宅から見える景色を

アップで

明るい日差しの瞬間に

ダイヤモンドの様な湖面です宝石白

お家の屋根も反射反射

眩しい宝石白



今日も中国ドラマBS11『六扇門』

録画しましたが

まだ視聴していません

明日の分と一緒に見ます目








↑残念だけど、羅晋さんは、

オープニングでしか見ることが出来ませんが

そのオープニングの映像を追っていると

ストーリー

楽しめそうです

最後まで楽しみたいと思いますデレデレ


絵に夢中になって

録画したのを忘れて


でもうまく描けなくて

描き直して、、、デレデレ

ちょっと切り取り画像で、、、ブルーハート




ハート


ハート


ハート



今、数字の占いみたいな番組やっていますねテレビ


私も数字の縁

数字とのご縁みたいなものを

最近体感して

いま、お勤めし始めた会社の社員ナンバー

5桁の数字をそれぞれ足すと「28」、、、

私の誕生日が28日なので

お〜と思いました

もう一つ、

その会社の私のロッカーナンバー

ある数字のゾロ目なのですが、

私の通勤の車のナンバーと同じ

ゾロ目の番号だったので

これも

お〜という感じでしたちゅー


長くお勤め出来そうかなニヤニヤ




星空



星空



星空



中国語

明天见[míngtiàn jiàn]

明日会いましょう