今日の空模様


少し薄めですが天使の梯子が見えました

ラッキーです


今日もお健やかに

my推しさまへ


付けまつげ

付けまつげ

付けまつげ


羅晋(ルオ・ジン)さん主演の

中国史ドラマ『康熙帝〜大河を統べる王〜』の

メイキング動画などを

視聴しましたデレデレ


和気あいあいな

笑顔などがたくさん見れて

こちらも笑みが溢れてしまう

楽しい時間


それでも初めて康熙帝の放送を視聴した時の緊張感は

(39話と最終回のみの視聴)

今も覚えていて

いつか初回1話から見れる機会が来た時は

やっぱり

緊張でいっぱいになるだろう感は

想像出来てしまっていて

視聴する時のことを想像すると

身の引き締まる思いですウインク

(早く見たいですね)


そんな今日この頃デレデレ


やはり推し活をされている方が

数人かのグループ(コミュニティ)で

推しのお誕生日などにみんなで集って

お食事をしながら

(もちろんtableの上には推しの

イチオシグッズを持参してセッティングをし)

思いのほかを

みんなで語り合い

熱量の交換会をしていると、、、

それはとっても健全で

ワクワクな気持ちに皆んな溢れていて

幸せいっぱいなんだろうなと思いました!

私は今現在は

淡々とひとりで心を燃やしているところですウインク


でも1年以上もお会いしていない方に

お会いする予定がおふたり!いらっしゃるので

思いのほかを

語って来たいと

今からワクワクですデレデレ








購入した『鶴唳華亭 外伝〜別雲間〜』DVD BOXは

もう少し温めています

(こちらの視聴も楽しみですねデレデレ付けまつげ付けまつげ、、、)




明天见[míngtiān jiàn]

明日会いましょう


本中国語学習してます(少しずつ)〜〜本本