今日は

まったりといった一日に


(羅晋ルオ・ジン様)

如何お過ごしでしたでしょうかデレデレ


昨日の投稿は羅晋さんに対する熱量が

思いのほか「力」の入ったものになったなとデレデレ


そんな今日

なんとなくNHKの映像が流れていて


「世界は ほしいモノに あふれてる」という番組が




MCが

JUJUさんと、この世界では

もうお会いする事が出来ない俳優さんと

バトンタッチをした鈴木亮平さんと


素敵な方だったし

ずっと見ていたい

年輪を重ねていくのを

見ていたかった俳優さんだったなと






たとえば

自分に欲しいものが溢れているのは

その通りで

それは

何か意欲的に生きて行く

良い未来を想像するからこその

行動や思考

良いことですよね


その裏にままならないことがあったとしても


妥協しながらも

(妥協が大事、、、)

楽しくやって行きたい

そう思う今日この頃


そうそう

今、1番ほしいものは

勿論、今日も確認してしまった

『鶴唳華亭 外伝〜別雲間〜』DVD BOXデレデレ

まだ出荷準備中

待ちましょう







↓DVD BOXチョコ



明天见![míngtiān jián!]

明日会いましょう!


本中国語学習してます(少しずつ)〜〜本本