西洋占星術師・ビジネスコーチの鈴木まゆ美です。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

【名古屋】関口シュン先生による心理占星術 特別セミナー『魂の扉を開く 新・十二感覚@12サイン』


 <詳細・お申込み>

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

  

きちんと自分の感覚を使ってこの地球を生きていますか?

 

 

 

私事ですが、
8月の始めに自転車で転んで鎖骨を骨折してしまったアセアセ
という話をこちらのメルマガでもしておりました・・・

 

 

2週間ほど経過したところで
病院でレントゲンを撮ってもらったら

ぽきっと折れたところが
元の形に戻ろうと
しているのがわかりました。
(まだ薄くぼやーっとした輪郭ではありましたが)

 

改めて「自然治癒力」のすばらしさを実感しました。

 

 

 

 

 

 

しかし、そもそも
うっかり転んだということは、
やはりどこか注意力が欠けて
いたわけで。

 

 

「自分で気づけていないところをちゃんと見なさい」
というメッセージだったのだと思います。

 

 

 

人間には、この地球を生き抜く上で
「感覚」という素晴らしい機能を持っているはずなのですが
知らず知らず使っているところが偏っているし
使いこなせていない部分も
たくさんあるのだと思います。

 

 

 

また、
普段、目で見たり
聞いたり、触れたり・・・
できていることが
当たり前になっていて

不自由になって初めて
その有難みに気づくこともありますね。

 


みなさんは、
「もっとこれがあったらいいのに」
と、外にばかり
意識を向けているなぁ、と
思うことはありませんか!?

 

 

 

きっと、こちらのセミナーに参加したら
そんな思いは払しょくされるのでは
ないかと思います。

 

 

 

 


一緒に人間の持つ感覚のすばらしさについて
感じてみませんか?

 

 

 

 

 

 

「関口 シュン先生の心理占星術特別セミナー」の
開催が今月末に近づいて参りました。

 


今回は、「シュタイナーの十二感覚と12サイン」がテーマです。

 

 

 

そのテーマ名だけで
奥の深いセミナーであることは、
間違いないでしょうが、
今回、関口先生から、
このセミナーを皆さんへお届けする目的について
お尋ねしました。

 


関口先生のメッセージは次の通りです。

 


『12サインを十二感覚という別次元から、
その性質の理解を深めることが目的ですね。 
したがって、自分の太陽サインや月サインなども
より深く面白く理解できるということです。』

 

 

 

 


※占星術における12サインの基本を
理解していることが望まれますが、
内容に興味ある方でしたら
どなたでも参加していただけます。

ご都合に合わせて
リアル参加、オンライン参加、録画視聴参加 
いずれも可能 です。

 


お申込みはまだ間に合います

みなさん、共に学びましょう!


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

【名古屋】関口シュン先生による心理占星術 特別セミナー『魂の扉を開く 新・十二感覚@12サイン』


 <詳細・お申込み>

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

お申込は先着順にて。(オンライン、動画視聴は無制限)

 

ぜひ、多くの方に関口先生の心理占星術の世界を楽しんでいただけたらと思います。

みなさまのご参加、心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

Mayu

 

 

無料コンテンツ

 

『【無料】12星座別・あなたが輝く働き方と魅力を引き出してくれるビジネスパートナー診断』

(バナーをクリックしてね)
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

無料メールマガジン登録無料ですビックリマーク
星読み記事やセッションやセミナーのお知らせをしています