西洋占星術師・ビジネスコーチの鈴木まゆ美です。

 

 

 

*========*========*=======*=======*=======*

 

【オンライン開催】 はじめての西洋占星術「星を読む講座」全5回

《講座の詳細・お申込みはこちらのリンクから》

 

*========*========*=======*=======*=======*

 

 

 

「月星座」にばかりフォーカスするのもどうかな

 

 

これまでに西洋占星術講座に参加してくださった方とお話していて

西洋占星術に興味を持つきっかけは、

【「月星座」の存在を知ったこと】

とお聞きすることがあります。

 

確かに、星占いで知っている
ひとつの星座だけだと思っていたら
もうひとつの側面があった!

と知ったら
衝撃ですよね。

 

しかも、その月星座の方がしっくりきたりして爆  笑

 

 

実際、月星座は「素の自分」「内側の顔」
等と言われていますので
ドキッとすることもあるかもしれません。

 

わたしも月星座を知った時は
あまりにも思い当たることばかりで
「そっちの方がわたしだ」

と思ったものです。

 

 

だけど、「月星座」にばかり
フォーカスするのもどうかな、と思います。

 

 

 

なぜなら、ホロスコープでは、
10の天体の欲求がある、
つまり
太陽星座と月星座だけではないから
です。

 

それらのすべてをトータル的に知ることが
自分自身のすべてを受け入れることですし
知ることですべての力を発揮しやすくなります。

 

とはいえ、占星術の本で
独学しようとしても
難しいと思うかもしれませんね。

 

みなさん、
良かったら、一緒に
ひとつひとつの可能性を解き明かしてみませんか?

 

現在、オンラインの西洋占星術講座の
グループレッスンを募集しています。

 

 

コロナ禍以後、個人レッスンが増えて
グループレッスンの募集は
あまりないので
「ほかのメンバーさんとのシェアも
楽しみたい」という方は、
この機会に良かったらぜひご参加おまちしております。

 

 

今回の募集は、早割の期日を【8月13日】にしておりましたが
わたしがころんでケガをしたりアセアセ
なんだかんだあって
お知らせをあまりできておりませんでしたので
期日を【8月18日まで】延長とさせていただきます。

 

 

みなさん、ここから一緒に西洋占星術の扉を開けませんかはてなマーク

ぜひ、お申込みをお待ちしております!

 

 

 


 

 

*========*========*=======*=======*=======*

 

【オンライン開催】 はじめての西洋占星術「星を読む講座」全5回

 

日程:9月5日・9月26日・10月17日・11月7日・11月28日(いずれも木曜日)
時間:10:30~13:00
⇒<8月18日申し込み分まで早割価格あり>


《講座の詳細・お申込みはこちらのリンクから》

 

*========*========*=======*=======*=======*

 

全く初めての方はもちろん、復習で参加したい方も大歓迎です音譜

 

これまで、個人レッスンを受講したあとにグループレッスンを受講していただく方もいます。

 

 


みなさまのご参加お待ちしております星


 

 

 

 

 

Mayu