西洋占星術師・ビジネスコーチの鈴木まゆ美です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

7/6,7/7 久しぶりにマルシェに出店します

 

 

このたび、7月に名古屋の大須駅近くにて

画家のRiiちゃんのアートの空間と

素敵なご縁で繋がった仲間たちとで

マルシェをする運びとなりました。

 

<事前予約受け受け中です>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Riiちゃんのアートは、
見ていてとっても幸せな気分になります。


絵画にとどまらず、
カフェ全体をペイントしたり
車をペイントしたり
リビングの壁面全体をペイントしたり・・・
とダイナミックな活動もされています。


毎年、年に1回、名古屋の大須で個展を開催していますが、
もともとお花やさんということもあり、
お花と絵画で空間をデザインしていて
これがまたとても素敵なのです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は・・占星術的なお話をすると、
わたしの出生の月とRiiちゃんの太陽は、
同じ度数(魚座0度)だったりします^^



Riiちゃんのはインスタは、こちらになります⇒
https://www.instagram.com/riisflower/

 

 

 

さて、そんなRiiちゃんが今年からは、
「個展の余韻展」というのを開催することになり、
マルシェも同時開催する運びとなりました。


つまり、Riiちゃんのアート空間も楽しめて
マルシェ空間も楽しめちゃうということで
ぜひどちらも体感していただけたら♪と思います。

 

マルシェは、Riiちゃんからお声がかかった
個性的で素敵な専門家のみなさんが
交代で出店します。

 

マルシェのインスタのページもできました!⇒

https://www.instagram.com/merci_marche_rii_

 

 

 

 

出店するみんなで集合しました!

 

 

 

わたし自身は、マルシェのような

イベント出店は、ほんとう~に久しぶりで。

4、5年ぶりなんじゃないでしょうか。

久しぶりすぎてドキドキしておりますが、

せっかくなので楽しみたいと思います音譜

 

 

 

わたしは、7月6日、7日に

西洋占星術ミニセッションで出店します。

イベント価格で15分~30分のメニューです。

というわけで、
お好きな時間に確実にセッションを受けたい方に
【事前予約】を受付いたします。※先着順にて

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

すでにお申込み頂いております。

 

ぜひ、ご友人と、

または、お一人でも

お気軽に遊びにきてくださ~い音譜

お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

Mayu

 

 

 

現在募集中の西洋占星術の個人セッションと個人レッスン
 
 

 

 
未来手帳シェア会の募集

 

 

星次回は、6月26日20時~

「ワタナベ薫さんの未来手帳シェア会」(zoom)

 
 
 
無料コンテンツ

 

『【無料】12星座別・あなたが輝く働き方と魅力を引き出してくれるビジネスパートナー診断』

(バナーをクリックしてね)
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

無料メールマガジン登録無料ですビックリマーク
星読み記事やセッションやセミナーのお知らせをしています