西洋占星術師・ビジネスコーチの鈴木まゆ美です。

 

 

 

 




 

 

 

 

  

ホロスコープで自分を知る

 

 

自分と付き合ってウン十年。

誰よりも自分のことは知っているはず。

だけど、一番わからないのが自分だったりする。。

 

 

西洋占星術の基本を学んで自分が持って生まれた星を読み解く「星を読む講座」の最終回でした星

 

 

自分の中に10人の神様が住んでいるとしたら…チャレンジャーなキャラと保守的なキャラと怠けものがいたところで不思議ではない。

どれも自分だったりする…

 

 

その10人の神様も最初からみんな登場してくるわけではなく、年代に応じて登場人物が増えてくる、とも言える。

 

 

幼少期や二十歳前後に色濃く出てくるキャラもいるのでワークでその頃を振り返る時間もあります。

そのためか、「自分てこういうところもあったな、と思い出すこともあった」という感想をいただきました星

 



 

そうなんですよね…意外と昔の自分て、前世のことのように忘れてることもあるんですよね〜

自分のさまざまな側面を思い出す作業って、思い込みを外してちゃんと自分のことを見てあげる時間のように思いますドキドキ

 

 

こういう時間を共有できるのが「貴重な瞬間に立ち合わせて頂いてるなぁ!」って感謝の気持ちでいっぱいになりますキラキラ

 

 

今度は、8月からは、魂の願いや運気を読むアドバンスコースもグループ開催する予定です星

ホロスコープのサイン、天体、ハウスについて知識のある方向けの内容となっています。





「イベントのお知らせを受け取りたい」という方へ
無料メールマガジンでは、星読み情報とともに先行でイベントの案内をしております🌟

こちらの無料メルマガでは、
いち早く星の情報や
メルマガ読者だけの限定メニューなど
お知らせしています音譜

 

受け取りたい方は
こちらから登録してくださいね星

 

下矢印下矢印下矢印

星読みで「いま」と「みらい」を創造するメールマガジン   

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

Mayu

 

 

 

現在募集中の西洋占星術の個人セッションと個人レッスン
 
 

 

 
未来手帳シェア会の募集

 

 

星次回は、6月26日20時~

「ワタナベ薫さんの未来手帳シェア会」(zoom)

 
 
 
無料コンテンツ

 

『【無料】12星座別・あなたが輝く働き方と魅力を引き出してくれるビジネスパートナー診断』

(バナーをクリックしてね)
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

無料メールマガジン登録無料ですビックリマーク
星読み記事やセッションやセミナーのお知らせをしています