西洋占星術師・ビジネスコーチの鈴木まゆ美です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

双子座、射手座のテーマは「旅・移動」

 

 

5月後半は、太陽、金星、木星と

双子座へ移動して行きます。

 

また、23日の満月は、

射手座、双子座のラインです。

 

軽やかで動きのある雰囲気を

もうすでに感じています。

 

 

 

 

 

ここ数年の

コロナ禍、円安、インフレなど

海外へ行くことが

わたしにとって、

とても

ハードルの高いものに

感じていました。

 

 

 

確かにそれも事実なのですが

一歩外に出ると

世界の人々は、

新幹線に乗るくらいの感覚で

あちこち

軽々と移動しています。

 

わたしが

無理、難しい、と思い込んでいることが

他の人にとっては

案外、軽々とやっていたりすることだったりします。

 

 

双子座と射手座は、

旅や移動と関係の深い星座です。

そして、双子座は、工夫するという

キーワードもあります。

 

 

例えば、正攻法では、

ハードルが高いということでも

工夫次第では、できちゃうこともありますよね。

 

 

家にこもってシュミレーションしているだけでは、

なにも変わらない。

やはり

外に出て

移動したり

旅をして

色んな景色を見ることで

わかることばかりです。

 

 

わたしは、一ヶ所に落ち着くのも好きですが

移動しながら好きな場所で仕事をする、

というのも理想です。

 

この一年

星巡りに乗って

旅や移動や新しいつながりなどから

想定を超える展開を楽しんでみるのも

良いかも、と考えています。

 

 

 

みなさんの

旅や移動からの

エピソードも聞いてみたいですね。

実際に体験した人の

未知の話しを

聞けるのはとても貴重ですからね!

 

 

 

旅や移動をすること

そこで会う人々や文化から

どんな化学反応が起こるのか

注目です星

 

 

 

 

Mayu

 

 

 

現在募集中の西洋占星術の個人セッションと個人レッスン
 
 

 

 
未来手帳シェア会の募集

 

 

星次回は、5月28日20時~

「ワタナベ薫さんの未来手帳シェア会」(zoom)

 
 
 
無料コンテンツ

 

『【無料】12星座別・あなたが輝く働き方と魅力を引き出してくれるビジネスパートナー診断』

(バナーをクリックしてね)
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

無料メールマガジン登録無料ですビックリマーク
星読み記事やセッションやセミナーのお知らせをしています