西洋占星術師・ビジネスコーチの鈴木まゆ美です。

 

 

 

 

みなさん、今回の水星逆行は、 いかがでしたか??

 

 

 

4月2日から牡羊座で逆行中だった水星が25日に順行になります。



(「水星逆行って何ですか??」という方は
こちらのブログ記事など参照してくださいませ。







はあぁーーー、、、昇天

みなさん、今回の水星逆行は、
いかがでしたか??

 

わたしは、あんまり影響ないと思っていたのですが、
後半になって
もろに
早とちりで帰省の航空チケット買いなおしになったり
携帯電話の書類関係もやり直しになったり

 

はあぁーーー、、、ネガティブ

ということがありました。

 

ちょっと落ち込むこともありましたが、
水星逆行がわかっていたことで
気を取り直すのも早かったです(笑)



 

 

水星順行になっても
3日くらいは、
見かけ上、動きがないような状態なので
急にスムーズというわけではなく。
あせらずに
徐々に進めて行きましょう音譜

 

一応、これで

(5月3日までは)

全惑星、順行期間になります。

 

お正月休みのときは、交通機関の乱れなど
もろに水星逆行の影響が大きかったように感じましたが
ゴールデンウィークは、順行でよかったです。





とはいえ、いつもと違う場所へ出かけたり
久しぶりの人と約束したりという
イレギュラーなこともあるでしょうから、
引き続き油断せずに
ひとつひとつ確認しながら
楽しいゴールデンウィークを過ごしましょうービックリマークビックリマーク

 

Mayu

 

 

 

現在募集中の西洋占星術の個人セッションと個人レッスン
 
 

 

 
未来手帳シェア会の募集

 

 

星次回は、4月24日20時~

「ワタナベ薫さんの未来手帳シェア会」(zoom)

 
 
 
無料コンテンツ

 

『【無料】12星座別・あなたが輝く働き方と魅力を引き出してくれるビジネスパートナー診断』

(バナーをクリックしてね)
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

無料メールマガジン登録無料ですビックリマーク
星読み記事やセッションやセミナーのお知らせをしています