西洋占星術師・コーチの鈴木まゆ美です。

 
 
 

 

 

 

 

「ビジネスプロフィール」はこれまでの自分の人生の集大成

 

 

 

自分でビジネスをしようと思うときに重要なのが「プロフィール」です。





「プロフィールをどうやって書けばいいかわからない・・」

「仕事につながるにはどうすればいいのか・・」


と思う方もいるのではないでしょうか?


 


わたし自身も

短い文でこれらの情報を入れるのは結構ハードルが高いし、自分のことを客観的にとらえて言語化するのが難しい、と思っていました。







でも、そもそも、なぜプロフィールが必要なのでしょうか?





それは、ぱっと見て

 

  • 何をやっている人なのか
  • 実績や
  • なぜその活動をしているのか
  • どんな人を対象にしているのか
  • その人にお願いするとどんなことが叶いそうなのか



・・・などのようなことを伝えることができるからです。







それで、プロフィール作成に必要な情報を洗い出すお手伝いになれば、と昨年からプロフィール作成のためのインタビューセッションを始めました。



今年も【3月・4月限定】で受付させていただいています。





今、やっている仕事、または、これからやろうとしている仕事については、かならず「きっかけや想い」があるものです。



これまでの乗り越え体験やきっかけ、そしてビジョンについてなどをじっくりと掘り下げて行く過程は、結果的にお一人お一人の「人生そのもの」をインタビューすることとなります。



それぞれの唯一無二のストーリーがあり、話の中には喜怒哀楽が出てきます。話しているうちに自然と涙が出る方もいらっしゃいますが、それは、魂が震える瞬間なんだな、と感じています。


わかっていたつもりでも、お話していくことで、改めてその活動をする「真のテーマ」に気づかれることもあるものです。



ですから、このセッションの時間はとてもパワフルな時間だな、と思いますキラキラ



メニューの目的としては、「ビジネスプロフィール」ですが、これまでの人生を振り返って未来を見据える時間としてもとてもおすすめです。





image



先日は、東京からビューンと飛行機に乗ってお越しいただいた方がいらっしゃいました飛行機



フットワークの軽さに感動しながらも、じっくりとインタビューさせていただきました。やはり様々な思いが溢れてきてとてもパワフルな時間でしたドキドキ







さっそく、感想をいただきましたので紹介させていただきますね音譜





ーーーーーー



きらきら☆ さま





自分のことを振り返ること、想いをまとめて文章にすることが苦手で、申し込ませていただきました。

安心できるお人柄で、初めてお会いしたとは思えないくらいリラックスでき、たくさんお話してしまいました。
その中でも一語一語を大切に拾ってくださり、自分はこう思っているのだなという気づきもいただきました。

すぐに送ってくださったプロフィール文を読ませていただいたら、まとめ方のプロフェッショナルなのはもちろんの事、あたたかい言葉選びに感動して、頑張りたいなという氣持ちに包まれました。

本当に受けて良かったです。




ーーーーーー





こちらこそありがとうございました星



こちらのメニューにつきましては、
3月・4月の限定にて、あと2名受付募集させていただきます。



これまでの自分の人生の集大成を通してビジネスプロフィールについて考えてみませんか?





【3月・4月限定】
『ビジネスプロフィールを作成したい方のインタビューセッション』(ご希望の方は、出生ホロスコープも参考にしながらお話します)





メニュー選択して進んでいただきますと受付可能日時を確認することができます。
都合が合わないときは、調整できる場合もありますのでご相談ください。


 

 

 

Mayu

 

 

 

現在募集中の西洋占星術の個人セッションと個人レッスン
 
 

 

 
未来手帳シェア会の募集

 

 

星次回は、4月24日20時~

「ワタナベ薫さんの未来手帳シェア会」(zoom)

 
 
 
無料コンテンツ

 

『【無料】12星座別・あなたが輝く働き方と魅力を引き出してくれるビジネスパートナー診断』

(バナーをクリックしてね)
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

無料メールマガジン登録無料ですビックリマーク
星読み記事やセッションやセミナーのお知らせをしています