西洋占星術コーチング・西洋占星術セミナー講師の鈴木まゆ美です。

 

 

 

 

 

 

木星が牡羊座へ~来年5月までにするといいこと

 

前回の記事にも書きましたが
木星が12月20日牡羊座へ移動します。

 

 

実は、今年の5月に
一旦、魚座から牡羊座へ移動していたのですが
逆行によってまた魚座に後戻りしていました。

 

20日に牡羊座へ抜けたら
もう魚座には戻りません。


一番目の星座から始まる
12年のサイクルの
本格的な始まりのときです。

 

 

 

占星術では、木星は、
チャレンジや成長を応援してくれる惑星です。

 

 

木星のパワーを上手に使うと
人生をただ保守的に生きるのではなく

様々な挑戦をして
そのプロセスを通して学び成長をして
一回りも二回りも大きくなったことを
感じられることができます。

 

 

こんどの12年は、
みなさんは、どんな挑戦、そして成長を
して行くのでしょうか。

 

 

木星の牡羊座の期間は、
来年の5月17日までです。

 

 

この期間は、ある意味、いろいろと
お試ししてみるチャンスです。

 

 

というのも、5月17日以降は、
2番目の星座、牡牛座へ移動するのですが
牡牛座では、自分の気に入ったもの
(形がないものだとしても)を
手に入れて増やして行こうとする
流れになるからです。

 

 

どんなことでも
それが自分にとって
気に入るものなのかどうなのか?

まずは、お試ししてみないことには
わからないですよね??

 

何もしないでじっとしていること自体もったいない期間なのです。

 

 

 

 

みなさんは、

今、気になっていることや
チャレンジしてみたいことは何ですか?

 

 

牡羊座の期間の5月までの間に

まずは、一歩踏み出してみませんか??

 

 

 

わたしも未知のことだけど
やってみたいこと
チャレンジしてみようと思っています!!

 

 

 

 

Mayu

 

 

 

 
現在募集中の講座・個人セッション
 
 
 
無料コンテンツ

 

『【無料】12星座別・あなたが輝く働き方と魅力を引き出してくれるビジネスパートナー診断』

(バナーをクリックしてね)
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

【無料プレゼント動画】占星術をマスターしたいなら〇〇するな!

西洋占星術を確実に習得してアウトプットできるようになるまでの秘訣

(バナーをクリックしてね)

下矢印下矢印下矢印

 

 

 


ダイエットカウンセラーの辻なおこさんと
「西洋占星術とダイエット」についてお話する
YouTube第3弾

 

 

 

 

 

 

メルマガはこちら
星読み記事やセッションやセミナーのお知らせをしています