西洋占星術とコーチングで星と心の羅針盤を照らし

周りと調和しながら自由に人生をデザインする
アストロライフナビゲーターの鈴木まゆ美です。

 

 
 
 
 

 

 

月星座別リフレッシュ法

 

現在、新月へ向かって月が欠けて行くタームです。

 

セルフメンテナンスに意識を向けるのにお勧めの期間です。

 

 

 

占星術では、月星座は、無意識の感情を知り心身のメンテナンスのために大切な気づきをもたらしてくれます。

 

 

 

そういうわけで

 

月星座別リフレッシュ法行ってみたいと思います!!!

 

じぶんの月星座わからない人は「月星座調べる」で検索すると色々サイトが出てくると思いますよ。

 

 

 

牡羊座おひつじ座

しがらみや役割を一旦全て忘れる。今、この瞬間やってみたいことに集中する。

ヘッドスパ。アイピロー。足の親指を揉む。

 

牡牛座おうし座

芸術の世界に浸る。好きな楽器。絵画。工芸。

誰にも言わずに超お気に入りの一品を味わう。

首のストレッチ。

 

双子座ふたご座

自由気ままに出かけて新しい発見を楽しむ。

いつもと違うルートで帰る。

共通の趣味の話題でマニアックに語り合う。

深呼吸。情報断捨離。手首のストレッチ。

 

蟹座かに座

カフェで一人時間。ファミリー・動物映画を観て泣く、ほんわかする。家庭菜園。ペットを飼う。

感情を溜めずにiメッセージで伝える。

白湯で体を温める。

 

獅子座しし座

人からの評価の目はさておきとにかくモチベーションがあがることからやってみる。

童心に帰って遊ぶ。

ミュージカルを観る。

ストレッチポールで背中をほぐす。

 

乙女座おとめ座

自分だけが休むことに罪悪感を感じやすい星座。ただ何もしないというのが苦手なら

スパなどに行ってメンテナンス。

もしくはこだわりのスペースを整理整頓してみる。

気持ちを日記にしたためる。

腸活。スキンケア。

 

天秤座てんびん座

ちょっと背伸びしてるかも?くらいの気分が上がる場に行く。おしゃれをする。

心理学など人間関係を客観的に捉えるお勉強をする。

腰のストレッチ。耳たぶをもみほぐす。

 

蠍座さそり座

とにかく大好きな人とまったり過ごす。

もしくは、隠れ家的な秘密の場で誰にも邪魔されない時間過ごす。

かかとをもみほぐす。骨盤ケア。

 

射手座いて座

好奇心に従って思い立ったら即行ってみる。やってみる。身体を動かす。動物と遊ぶ。ドライブ。キャンプ。

SF冒険ファンタジー。図書館。

下半身のストレッチ。

 

山羊座やぎ座

長く受け継がれている伝統の美を愛でる。

上質なリネン類に取り換える。

歴史漫画。山登り。

歯のメンテナンス。整体。

 

 

 

水瓶座みずがめ座

一人旅。気ままに行った先で仲良くなった人と語らう。

友人と遊ぶときは現地集合現地解散。

足首を回す。ふくらはぎマッサージ。

 

 

魚座うお座

アートに触れる。

ファンタジー小説。

海に行く。木々に触れる。瞑想。

リフレクソロジー。リンパマッサージ。塩風呂に入る。

 

 

 

星座の特徴から連想しました。ご参考までお月様

あとは、あなたが「こんなんわがままかな~?贅沢かなぁ~?」ってことあったらひとつでも叶えてあげてくださいねラブラブ

 

 

 

Mayu

 

 

 

星座4タイプ別無料診断をリリースしました♪
(バナーをクリックしてね)

下矢印下矢印下矢印

 

 

メルマガはこちら
星読み記事やセッションやセミナーのお知らせをしています
 

 

 

 

西洋占星術コーチングセッション・はじめての西洋占星術「星を読む講座」のご案内