心理西洋占星術師の鈴木眞由美です。

 

 

今日は、翌日の講座に向けてせっせとテキストの準備をしていました。

 

 

パソコンに向かって資料作成したり、一冊ずつファイリングしたり

いわゆる地道な作業ですが、嫌いじゃないんですよね音譜

 

 

こういう時に

「水星」使ってるな~!って思います。

 

 

 

 

 

水星の星座からは、知的好奇心やコミュニケーション能力、得意な実務、技術力などの傾向がわかります。

 

 

 

 

わたしの場合、水星が支配星である乙女座にあります。

地のサインで、自分で分析したり計画立てて実行したり、シュミレーションをしたり、と

内的な作業が得意です。

それから、予め基準がある方がやりやすくて、

説明書やクックパッドなども一通り参考にしてから作業します。

 

いちから順序だてて取り組むほうがスムーズで、繰り返しの作業も割と苦になりません。

 

 

 

 

 

・・・て、こんなこと

「普通過ぎて、誰でもできるでしょ!?」

思っていたので

特徴ともなんとも思っていなかったのです。

 

 

 

 

ところが、星座によっては、地道な作業は苦手でぱっと手短かに終わらせる人や、

ものすごい情報を集めるのが得意な人とか

マニュアルがなくても人まねで覚えちゃう方が得意とか

人によって様々なことがわかりました。

 

 

 

 

今となっては、水星は、仕事をする上でもコミュニケ―ションにおいても

能力的なことがわかるので

そこを活かして伸ばして行こうっていう気になりますキラキラ

 

 

 

 

仕事の適職について考えるときや

コミュニケーションの強みなんかでも

水星の星座を知ると良いのではないかと思いますよ音譜

 

 

 

 

講座やセッションでぜひあなたの強みを知ってくださいねラブラブ

 

 

 

 

現在、9月スタートの水曜日クラスと10月スタートの土曜日クラスを募集しています。

占星術に興味ある方や、自分を知るというテーマに取り組んでみたい方の

皆様のご参加お待ちしています星

 

 

星はじめての西洋占星術「星を読む講座~セルフリーディング」全5回<水曜日クラス>

 

星はじめての西洋占星術講座「星を読む講座~セルフリーディング」全5回<土曜日クラス>

 

 

Mayu

 

 

 

初めての方向けの連続講座や
単発ワークショップの募集をしております キラキラ
       下矢印 下矢印 下矢印

 

【講座開催のお知らせ】
 
 

 

【西洋占星術・個人セッション】

 

 

9月のセッション受付日クリック獅子座・乙女座・天秤座さんのバースディセッションもお待ちしております星

 

 

 

 

 

●星読みで「いま」と「みらい」を創造する無料メルマガ登録はこちら
    新月・満月・運気の流れ。イベント情報などお届けします。ぜひご登録ください。