西洋占星術とコーチングで星と心の羅針盤を照らし

周りと調和しながら自由に人生をデザインする
アストロライフナビゲーターの鈴木まゆ美です。

 

 

 

【土星】動きたいのにやる気がでないときの一言

 

動きたいのにやる気がでないとき

 

 

占星術的に考えると「土星」を意識してみましょう。

 

 

 

 

土星の意味を知っている人は

 

「土星って逆に厳しいイメージなんですけど・・・ぼけー

 

って思う人もいるかもしれませんね。

 

 

 

 

土星には、「責任」「役割」「義務」という意味があります。

 

 

 

 

あなたの背中にリュックを背負っているとしたら

 

そのリュックの中に
「責任」「役割」「義務」で
ぱんぱんに詰め込んで
どっしりと背中が重たいのを
イメージしてみてください。

 

 

 

どんな気持ちがしますか??

 

 

 

 

わたしだったら・・・憂鬱になって動けなくなりますガーン

 

 

 

今のあなたは、
そういう状態にはなって
いないでしょうか??

 

 

 

 

 

それらを一人で背負わないといけないあせる

 

とか

 

あれもこれもやらねばあせる

 

とか

 

一個ずつ丁寧にやらないとあせる

 

とか

 

 

思っていませんか??

 

 

土星は山羊座の支配星・・・

 

 

 

今現在あなたが「これやらなきゃな~~」

と思っていることは何ですか?


 

 

「それって誰に命令されましたか?」

 

「本当に今、それをしなくてはいけませんか?」

 

 

 

 

 

 

土星には、整理整頓という意味もあります。

 

 

 

ひとまずその重いリュックを降ろして
その中で
自分が取り組みたいこと

「ひとつだけ」

に絞ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

ひとつだけやりたいことからやるとしたら
まず何をしますか?

 

 

 

 

 

mayu

星星星

 

星座4タイプ別無料診断をリリースしました♪
(バナーをクリックしてね)

下矢印下矢印下矢印

 

 

メルマガはこちら
星読み記事やセッションやセミナーのお知らせをしています
 

 

 

 

西洋占星術コーチングセッション・はじめての西洋占星術「星を読む講座」のご案内