西洋占星術師の鈴木眞由美です。
 
 
旅の記録です。
お伊勢参りに行ってきました。
 
 
 

まずは、伊雑宮へ。

伊勢神宮から少し離れた志摩市にあってとても静かな環境。

参拝者は、まばらでした。

不思議な根っこにしばし見入っていたり
池が濁って見えたり透き通って見えたり。


静かだけど陽の気を感じましたキラキラ

 
 
 
{758D62DD-7E3D-4C26-95DB-BC0B1C4F00AB}

 

{AD6A3718-0E29-4BEC-BCB3-A5EBD28A2C18}

 

 

{17DB771D-C3DA-4F71-995C-2A5DA9C72F41}

 

{701D3788-81FF-4A3E-9D91-143A4B0EEE84}

 

 
{82078219-0881-4C01-ACDA-DE14D0A6295E}
 


そして伊勢神宮内宮へ。
 

{AFB35415-B600-444D-A14C-5DF6FB52D2E2}

 

五十鈴川は、川の流れを感じないほど静かでした。 

{B91898B4-0A5A-481D-91B8-036923F3441A}
 

 

参拝後に「赤福氷」。

中に赤福のあんとお餅が入ってます。
美味しかった!
かき氷でお腹いっぱいになる経験は、初めてかもしれないです、、、爆  笑

 

{5A7777C6-4BB4-4CD2-BCFA-90A1B1E59A9E}

 

 

{D03D3422-4575-40CF-8DC6-8C83D2E3BB2C}
 

またしばらく車を走らせて頭之宮四方神社。


首から上の神様ということで
知恵の神様としてだけではなく

美顔の神様でもあるとのこと!


合格祈願だけではなく娘たちと神の水でお顔も洗いましたよ。
 

 

 

 

{12786EB1-2C1B-4747-9999-2F8EC69AF79C}

 

 

{F38940DF-16D8-49ED-B93E-D2460033DAC8}

 

 

{1BAC40E0-3C46-49A2-91F0-C2B1716CEC29}

 

 

{162A7990-D26C-4255-AA41-C2182A4A9ED7}
 
こちらでは、だんなさんのお知り合いの方が事前に来ることを伝えていてくれていたようで
本殿にも上がらせていただき
神社に生えていた木の切り株にも触らせていただきました。
 
次は、御礼参りに訪れたいですニコニコ


 
 
伊勢は、清らかな地が多くて魅力的です。
何度も訪れたい地です。
心身共に洗われて
エネルギーが満ちた感じがしましたよキラキラ


 
 
日々に感謝して本殿で宣言したこと邁進して行きます星
 
 

Mayu

 

 

<9月12日(火)17時~東京品川・ピンポイントで1枠のみホロスコープセッション受付します。>

 

ご希望の方は、下記のお問い合わせフォームからどうぞ星

 

 

 

グループレッスンはこちら

●9月スタート

はじめての西洋占星術講座「星を読む講座~セルフリーディング」 【満席】

 

次回、11月~2月の第3木曜日コースで「はじめての西洋占星術・星を読む講座」(全4回)募集を予定しています星

募集前ですが事前お問い合わせお気軽にどうぞニコニコ

 

 

 
 

個人レッスンはこちら

【個人レッスン】はじめての西洋占星術「星を読む講座」全4回

 

 

 

 

 

個人セッションはこちら

 

ハートと星の言葉を繋ぐホロスコープセッション 」クリック

    ハートの内側にある「願い」を共有し対話をしながら星の言葉を繋げていきます。

   

●「バースディホロスコープセッションクリック
    お誕生日前後1ヶ月の方限定のメニューです


「子どもの笑顔は、家族の幸せ~子ども星読みセッション」クリック

    お子さんの魅力や可能性をホロスコープから見つめてみませんか

 

 

9月のセッション受付日クリック

 

    

   
ご予約・お問い合わせは、こちらのフォームから→ ☆☆☆