お誕生日にコメント、いいねくださったみなさま

ありがとうございます爆笑

嬉しくて嬉しくて、喜び倍増のお誕生日でした✨

まだお誕生日プレゼントのランニングシューズは買えてないんです…

試着したけど迷いすぎてまだ買えません💦


7月になり、北海道も暑くなってまいりました!

…と言っても室蘭はそれほどでも…

まだエアコン入らずです。室温が22度くらいでちょうど良い感じウインク

夜は寒いくらいです笑


これから訪れるであろう暑い日に食べたいアイスはもちろん!

ガリガリ君!

ガリガリ君の工場見学へ行くのが私の夢です音譜

私はソーダ味が大好きなんですが、たまには違う味も食べます♪
夏の間は冷凍庫にいつもあります爆笑
ポッキンが食べたくなくなった日、夏が終わったな…と毎年思います。

今日も走ってポッキン食べるぞー!
2日前から調子が悪く(風邪?)走りたくない気持ちでいっぱいですが…
とりあえず走る!

暑い日に食べたいアイス