今日は私のお誕生日ニコニコ

なんと49歳になりました❗️もうびっくり…いつの間に40代終わろうとしてるのさ笑い泣き


4と9…日本語的にちょっと縁起が悪く感じるのは気のせいですか?

死と苦…夜露死苦的な?笑


そんな時、夫は言いました。

「幸せが来ると思えばいいんじゃない?」


4あわせが

9


なるほど

そう思うことにします爆笑


これから1年はたくさんの幸せが来ることでしょう。やったね✌️

毎日楽しく、平和に過ごせますように✨


↓ささやかなお祝いはもちろん自分でクラッカー


↓侍のスープカレーは安定の美味しさ音譜いつもは辛口4番なのに、なぜか辛口9番を注文し、それを気づかずに最後まで食べた私爆笑※タッチパネル注文だったため、会計後のレシートで気づきましたあせる

誕生日は周りに言うor言わない

言ってみる

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する