水曜日が好きですチュー

私的に楽しいことばかりで音譜


まずは夜ラン

夫の以前の職場が水曜日はノー残業DAYだったため、水曜日の夜は一緒に走ることが多かったのですが…今でもその時の習慣のまま、水曜日に一緒に夜ランすることが多いです。

夜ランは涼しいし、おしゃべりしながら軽くランなので楽しいウインク

今の季節は夕暮れの景色も素敵ですラブ


夜ランしてシャワーを浴びてスッキリしたあとは…

ざるラーメン!

夏といったらこれでしょう!

でもみなさんソーメン、冷麦、冷麺を召し上がる方が多いのですね…あれ?

我が家はざるラーメン一択です。もしかして北海道限定?



こちらに揚げ玉を入れて食べるのが好きラブラブ

プラス買ってきたお惣菜で晩ごはんにするのが最高音譜手抜きですみません


食べ終えて、お洗濯をしたあとは…

水曜日のダウンタウンを見る!

ひたすら大爆笑する!気分爽快アップ

毎回色々な企画がありますが、前回、前々回の電気イスゲームも最高でした。もう笑いすぎて大変爆笑


そして布団乾燥機でフカフカになったお布団で仲良く就寝ぐぅぐぅ

↓我が家の布団乾燥機は毎日大活躍


以上、私的最高な水曜日の過ごし方♪でした。

なんとも安上がりで平凡な幸せ爆笑

夏によく食べる冷たい麺料理

ざるラーメン

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する