日が長くなって、夜ランでもまだまだ空が明るいニコニコ

…ということで、いつもは昼〜夕方に行くイタンキ浜へGO!


もうすごくて!

空が綺麗すぎて…言葉にできない!iPhone SE 全く調整なしでこの美しさ✨

こんなに綺麗なブルーアワー初めておねがい


波が引いた後の砂浜に、空のオレンジ色が映っているのが素敵✨


月が左上にうっすら見えています✨


夢中で写真を撮っていたらカメラロールが見事にブルーアワーでいっぱいに笑


本当に癒されましたラブ
こんなに素敵な自然現象を見ることができる室蘭は最高です飛び出すハート

うさぎうさぎうさぎ

今日はトリートメントをリピート買いしました。
アメブロでもお馴染みのかずのすけさんがおすすめしていたボタニストのトリートメント!
↓こちらが私に合って、とてもよかったんです音譜
しっとりするけど重くはなく、いい香り〜チュー
こちらにプラスして、お風呂上がりにヘアミルクもボタニストにすると、まとまりがさらによくなりました。
湿気が多くてクセが出やすい季節ですが、負けずにロングヘア頑張ります爆笑
でもそろそろ短くしたい衝動を抑えられなくなりそうで怖い…

髪質が良くなったトリートメント

一周回ってボタニスト 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する