暑くなってまいりました照れ

室蘭は最高気温23℃でしたが走ると暑い〜❗️本州のランナーさんはこれから大変な季節ですよね?

見てください🩵

海が綺麗でしょう?

快晴で海はラムネ色ラブかもめもいるよラブラブ


海を満喫した後は、海の反対側の展望台まで走って登りました。


苦しかったけど、上から見る海も最高でした✨


帰り道に趣のある神社を発見!

輪西神社です。鳥居が2種類?


汗だくだったため、さすがに参拝できませんでした💦

今度改めて来ようと思います。


夜は私には珍しく回転寿司へおねがい夫のお誕生日でしたクラッカー

伊達和さびさんです↓

海鮮全般が苦手な私ですが、こちらの回転寿司は店内が魚臭くなくて大丈夫爆笑

食べるのはヒレカツ巻きや納豆巻きですけど💦

アスパラの天ぷらがとっても美味しかったです音譜


そして↓↓↓


誕生日に伺うとお祝いしてもらえるとは…知りませんでしたびっくり

なんと花火付き音譜めでたさ倍増!


お家でもささやかなお祝いをしましたウインク

↓シャトレーゼのレモンのミルクレープとメロンのムースです爆笑


良い一年になりますように✨

私は良き妻として、これからもサポートします笑たぶん爆笑

誕生日は周りに言うor言わない

言うことにしよう!

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する