昨日宣言したLSD❣️

L…long

S…slow

D…distance

長くゆっくり走る練習です。毛細血管が広がるらしい…

決して違法薬物ではありませんよ笑


つ、疲れたー笑い泣き

久しぶりの20㎞、こんなに長かった?

いやいや20㎞くらいでLSDっていうな!って話ですが笑


長い2時間、何を考えながら走っていたかというと…

BTSのジンくんが除隊して、ハグ会を開いたニュースを見て思いました。

う、羨ましすぎる!

そして私の推し🩷ジミンの時もハグ会があったらどうしよう!

ま、まずパスポート更新しておかないと!韓国だし

何着よう?美容皮膚科予約する?お金貯めなきゃ!

…と思考が忙しすぎる笑

そんな2時間でした爆笑


今日は20℃くらいあった室蘭です。

今年初めて半袖短パンで走りました!最後まで寒くなかった

短パンタイツなし!を6月にすることなんてなかなかないです。

脚が日焼けでヒリヒリします笑い泣き

脚のみ日焼けOKにしています。ほら筋肉のない私の脚だと白いとぽっちゃりに見えるから爆笑

↓腕、首はサラサラのこちら


↓顔は目に染みないこちら


さあ楽しい週末は何をしよう?

明日は走ります!リカバリータイム72時間って出たけど笑い泣き

明後日は雨予報なのでゆっくり室内で遊べるところを探そうかな?

この宣言を明日実行する

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する