札幌から娘が遊びにきていました音譜

喋りすぎて喉が痛いです爆笑

KPOPの話とか、お仕事の話とか、新婚さんの話笑とか盛り上がりましたラブラブ


最近洞爺湖がお気に入りの私は、美味しいと評判のジェラート屋さんへビックリマーク

洞爺湖町のレイクヒルファームさんです。


平日にも関わらず混雑していました!海外の方もたくさん!!

たくさんあるフレーバーの中から今回選んだのはこちら↓

左:ホワイトクリーム、クリームチーズのダブル(コーン)

右:ミルフィーユ、抹茶のダブル(カップ)


滑らかで、ミルクの味が濃い!

おいしい!

特にホワイトクリーム!!

次回訪れたら、私はホワイトクリームダブルで食べる!

そのくらい気に入りました爆笑

娘も喜んでくれてよかったです音譜


ヤギのYUKIちゃんもいました。後ろにはうっすら羊蹄山


洞爺湖にお越しの際はぜひ訪れてみてくださいねラブラブ


娘が札幌へ帰ってしまったので、夫と2人寂しく夜ランしてきました。

↓写真は洞爺湖町のゆきちゃんです爆笑


坂道疲れました!そしてなぜかお腹が痛かった笑い泣き


本当は昨日行った水族館のお話を書きたかったのですが、今日は疲れてしまったのでまた明日!

水族館のアザラシ、凄かったんですよ!


↓洞爺湖町のふるさと納税は魅力的🩷




最近撮った写真は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する