曇り空が晴れてきたのでイタンキ浜をランニング音譜と思ったら…

すごい霧笑 

本当に晴れてたんです!我が家方面は!現にお家に帰ってきたら晴れてましたよ爆笑


↓昼顔?と私のadidas(ボストン)と貝殻🐚



今日は届いたサングラスの替えレンズを試してみましたおねがい

透明に見えるでしょう?でもうっすらピンクなんですよー爆笑

オーロラっぽいカラーです音譜が、写真だとわかりにくい


ホームページの写真の方が色がわかりやすいです↓

【4】のルビークリアを購入(スペル違いますよね?でも納品書のカタカナだとクリアって書いてあるし…)


6年使用したオークリーのサングラス。レンズに少しだけヒビが入ったのが気になって…とうとう買ってみました!

でもオークリー公式のものじゃないんです笑だってお値段本家の半額いきなり高いものを買って自分で交換できなかったら困るし❗️

………

簡単に交換できました!

やったー爆笑

でもこんなに色が薄くて、本当に紫外線99%カットしているのかは…わかりませんチュー

信じるしかない?

でも見やすいし、外の方からも目が透けて見えるから不審者っぽくならないし笑気に入ってますラブラブ

↓こちらのお店で購入


まゆちさんから教えていただいたZoff、我が家から1番近いところでも69㎞あるので、まだ見に行けていませんあせるペーパードライバーなんです笑い泣き

来月札幌へ行った時に試着してみます!茶系のさりげないサングラスが欲しいですラブ


そしてダイエットには許されざる料理…

昨日パンケーキ作っちゃいました爆笑正確にいうと夫が焼いて私がデコレーション

年に一度くらいは食べたくなりますよね!

しかもいつもよりお高い粉を使ったらふっくらしたパンケーキにラブ

↓こちらおすすめ

いちごが売っていなくて、冷凍いちごを使用しました。

残念!いちご売っていないことってあるんですね…スーパー2軒まわったのに…

夏になったらたくさんいちごが食べたいです🍓

パンケーキはまた1年後に食べましょう爆笑 

ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部