今日は夫のお迎えへニコニコ音譜


天気が急に悪くなったから駅まで傘を持っていってあげる、ような妻ではありません笑

夫が会社から帰宅ランをするため、途中まで走って迎えに行くのです爆笑

ランナーあるある?


早めにご飯を作り、いつでも走れるようにスタンバイアップそして連絡が来たらGO!

無事途中で会えました爆笑


ご褒美は、先ほど見つけたこちら↓


チョコミン党員としては素通りできませんでした笑

一目惚れですラブ

お味は…美味しい❗️すごく美味しいです爆笑

外側のチョコがパリパリで、中のチョコミントもパリパリ✨

すっごく気に入りました。リピ決定❣️

トントコさん!旦那様にぜひお薦めしてください🩵


楽しい週末は洞爺湖リベンジの予定ですチュー一周はしません笑


↓こんなに素敵なチョコミントもあるラブ夏はやっぱりチョコミントですよね!


一目惚れして買ったもの

同じネタで投稿する


イベントバナー