とうとう洞爺湖マラソン1日前です

ドキドキしながら準備しています。

↓こちらを持って走ります🍋多め💦


明日は快晴のようで…私的最強の日焼け止めALLIEをたっぷり塗って走るぞー

こちらの日焼け止め、目に染みないんですよ!SPF50+ PA ++++最強!

ちょっとお高めですが、私は何度もリピ買いしています音譜


今まで走ったフルマラソンは、

千歳JALマラソン1回

北海道マラソン3回

作.ACマラソン3回

そして今回の洞爺湖マラソンで、フルマラソン8回目ですびっくり


こんなに走っているのにまだサブ4できません💦

今回もちょっと無理そうなので笑目標は4時間15分切り!弱気です…

頑張って洞爺湖一周してきますね爆笑

アメブロランナーのシューズサークルにぜひ参加したいのですが、間に合うか微妙で…間に合ったら参加させてください!

↓私はこのシューズですニコニコ

※私のシューズは汚れていたため、画像はお借りしました💦


今日は朝4時に起きる練習をしたので笑もうすでに眠いですぐぅぐぅ

美味しいものをたくさん食べてぐっすり寝ようと思いますぐぅぐぅ


すでに銀だこ食べました。夜はほっともっとの特のりタル弁当

いつもの倍食べています爆笑


ここまで読んでくださったみなさまおねがい

心の中で私の完走を祈ってください〜✨

私的最強の日焼け止め

同じネタで投稿する


イベントバナー