母の日ですねニコニコ

私は母へすでに贈り物をしています。(リクエスト制)↓


娘は来月遊びに来てくれる時に何か持ってきてくれるそうです爆笑ドキドキ


って当日何にもない!


「さみしいからなんか買ってよー」と夫におねだりしましたニヤリ


すると…やったー!

シャトレーゼの母の日ケーキをいただきました爆笑おいしかった!



しかも!

ちいちゃん

ガチャガチャで当ててきてくれました爆笑ナイス夫!


これでハチワレちゃんと仲良くお出かけできます飛び出すハート

嬉しすぎます!

↓ハチワレちゃんはすでにゲット済み!

しかも2個笑


とっても素敵な母の日になりました笑

ファイターズも3連勝アップ

なんという素晴らしさ✨


ただ洞爺湖マラソン1週間前だというのに、お腹痛くてランオフですえーん

恒例の1週間前クヨクヨ週間…えーんあれ?

夫に伝えたいこと

 ありがとう🩷

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する