トントコさんに教えていただいた

ガリガリ君リッチチョコミント

これが今日の私のご褒美です🩵

美味しかったです〜爆笑

トントコさんの旦那様の食レポが上手すぎて、それ以上の感想が言えない笑

とにかく氷とチョコのハーモニーが最高です!

チョコミン党の方はぜひ


洞爺湖マラソン4日前…大会前最後のランになりそうなので、頑張って走ってきました

苦手なファルトレク(1分速めに走って1分ゆっくり走って1セット×15本)

息苦しかったですが、もうやるしかないんです笑い泣き

どうにか終了!


そして1つ気づいた事があるんです。

とても速いランナーの方が「速度を変えてもピッチやフォームを変えない」ということをブログで書かれていました。

恐れ多くもすぐ真似してみる私は、最近ピッチを意識しています。180が目標!

するとどうでしょう!

↓今日のファルトレク

↓1ヶ月前のファルトレク


速度を変えてもピッチが安定してきている?!

少しは効果があるといいのですが…


恒例のクヨクヨ週間の私ですが笑

いかに自分の気分を上げていくかを考えています笑い泣き

明日は天気も悪いっぽいので、お散歩ついでに美味しいものを買いに行こう音譜

美味しいパンとか?!いいね〜👍

だれかに教えたいこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する