楽しみにしていた映画「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」見てきましたー❗️

もう最高です爆笑


ストーリーはネタバレになったら困るので…でも一言だけ言わせて!

主題歌ぴったり合ってる♪

↓こちらの曲です

aikoさんの曲なのですが、最初聴いた時に「あれ?コナンっぽくないなあ」なんて思ってしまってごめんなさい!

映画を最後まで見て、この曲が流れてきたらもうピッタリすぎてニヤニヤしちゃった爆笑


それにしてもすごかったーアップ

函館に行ったことある方なら、本当に街並みが函館そのものでびっくりしますよ。去年泊まったホテルも出てきて、夫と思わず顔を見合わせました笑


映画の前に、ぐみさんのおすすめのジェラート屋さんへ行きました。

ミナピエノさんです✨

https://minapieno2023626.jp/

↓店内もすごくオシャレ!

肝心のジェラートの写真を撮り忘れたまま食べ始めてしまって…笑

私はミルクとキャラチョコマーブルのダブルを食べたんですが、このキャラメルの苦味が絶妙で❗️本当美味しかったー💕

ぐみさん素敵な情報ありがとうございました♪次はランチのおすすめ店も行ってみますね!


食べ終えてから気づいたんですが、店内がいちごいちごで🍓これってもしかしていちご推しのお店屋さんだったのかな?!


でもキャラメルも美味しかったからいいんです♪

例えて言うならシャトレーゼの大人のチョコバッキー焦がしバターキャラメルの味をさらに大人にした感じでした爆笑



ゴールデンウィーク後半も楽しみですウインク

GW中に最大のご褒美

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する