イベントバナー


ランニングが趣味のため、日差し対策は頑張っています。ほらお年頃だし笑

最近買い替えたものはユニクロのパーカーです。以前まで着用していたユニクロパーカーがことごとく穴が空いたので笑い泣き


↓こちらのを買いました。WOMEN サイズL です。

私が買った時は限定価格で1000円安かった


↓こちらのグレー(白?)も買いました。MEN サイズM です。

私が買った時は限定価格で1000円安かった


女性にしては背が高く(165センチ)ゆったり着る方が走りやすいのでいつも大きめを買います。

両方とも生地感が薄くてサラサラ、涼しい!

洗濯してもすぐ乾く!←これすごく重要!


北海道の今くらいのシーズンにぴったりな一枚です🩵


特にお気に入りはMENの方のウルトラストレッチドライEXプリントフルジップパーカ(長い!)

このお値段でもポケットがファスナー付きなんです。

走る時に物が落ちる心配をしなくてもよくて便利!

(WOMENの方は残念ながらファスナーなし。でも裏返してたたむとポケッタブルです。旅行に携帯するには便利かも)


まあこれだけ頑張ってUV対策しても、大会に出る時はガンガン日差しを浴びるので意味がない気もしますが…

せめて練習時は日差し対策します!


そしてガンガン日差しを浴びた大会後は、気休めですがお値段お高めの美白パックを使います笑




私の日差し対策グッズ

同じネタで投稿する


イベントバナー