きゅうりが嫌いな私は、スイカもあまり好きではありません。独特の青臭さが苦手で…ショボーン


でもスイカは好きなんです爆笑

夏といえばこちら!スイカバー🍉


スイカの風味と見た目、そして種の部分のチョコレートがいいアクセントになっていて好きなんです💚

いつもは箱アイスで、メロンバーも一緒に購入しています♪


そして、なんとダイソーにお買い物へ行った際に見つけちゃいました!


もう興味津々びっくり

作って食べるのが楽しみです音譜


スイカは嫌いだけどスイカ味が好きな私はスイカ模様も好きで笑

スイカ柄のコップがお気に入りですラブラブ

これでアイスを作るとどうなるんだろ…割れないといいですが…



ハンカチもスイカ柄がお気に入りです🍉もうボロボロですが笑


↓新調するならくまモンかなー爆笑



思わず笑顔になった瞬間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する