私にしてはめずらしく笑連日ランニングネタですニコニコ


実は、伊達ハーフマラソンに参加して気付いたことがありまして…


asicsのシューズが多い!

↓こんな感じの色とりどりのasics




もうびっくりですびっくり

スタート前に並んでいる際にふと周りを見てみると、みんなasics

大げさではなく、ほぼほぼasics


いつの間に?


つい最近までみなさんこぞってNIKE履いていたじゃないですかー!!私遅れてますか爆笑




ランニングに興味のない方でも箱根駅伝は見るという方も多いと思いますが、本当に一時期みなさんお揃いですかというくらいNIKE一択でしたよね?(興味のない方は選手の足元まで見ないのかな?すみません💦)


たまたま私ぐらいの走力(ハーフマラソンで2時間くらい。決して速くはない)の方が履くシューズでasicsが流行っているのかと思って調べたら違いました!トップを走っていた速い選手の方々もasicsが多い!


いつの間に?!


流行にはちゃっかりのりたいタイプですが笑私的にはasicsはデザインが好みではなく…

もちろん機能で選ぶべきだとはわかっています!でも…高いお買い物だし…好きなデザイン選びたい…


現在、私のレース用シューズはここ最近ずっとNIKEなんですが、本来はアディダス推しでした。

フルマラソンを始めて走ったのもアディダス。すごく気に入っていたのに、もうその型が販売していなくて!

↓このシリーズの前のモデルが好きだった…3足履きました



adidas様、お願い!

私の走力に合う素敵なシューズ出してください。

次はadidasを選びたいんです!

このままだとasicsになってしまいます…


〇〇の復活を信じてる

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する