明日はとうとう伊達ハーフマラソンです笑い泣きくよくよ


今日のような強風だったらどうしよう💦…明日には少しはマシになると信じるしかないです。くよくよ


ウェアなど荷物を準備していてやっぱり買っておけばよかったと思ったもの…


オークリーのサングラス


現在使用中のものがレンズにちょーっとだけヒビが入ってるんです。ほんのちょっとだから使い続けてたんですけど、やっぱり新しいのがほしい!


↓こういう感じのを探してます。が何しろ高い❗️




今使用しているものはもう5年くらい使ってます。劣化が激しくて写真を載せられません爆笑

初めてフルマラソン完走した際に奮発して買った記念のオークリーです。


今回満足のいく走りができたら新調しよう!そうしよう♪


楽しみができたので、がんばって走ってきますウインク


でも走る寸前までくよくよ笑

買うか迷って買えてないシリーズ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する