私は我が家のお家快適係です。

現在専業主婦のため、お家を快適にすべく、お掃除をしたり、洗濯をしたり、断捨離をしたり…お家のあらゆるところで活躍していますただ料理は…全然ダメですね。残念ながら成長していません💦


お家快適係は夫に任命されたのですが笑最近お家快適と呼ばれます。

え?と思って聞きました。


私「隊員がいないからじゃないよー」

夫「えー、いるしょー」

と指を差した先を見ると…


いた!

↓↓↓



ここにもいた!↓


私「この子たちは動けないじゃん!」

夫「見守ってくれてるよ。応援してくれてるよ。」


…とのことです笑


お家快適隊、実質私1名ですが、ちいかわたちに見守られながら頑張っています爆笑

えらいぞ!私!


↓こちら整理整頓に役立っています。Lサイズ5つMサイズ2つ買いました。

自分を褒めてあげよう

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する