どこにでも住めるなら神戸の異人館に住みたいですおねがい

今まで3回程訪れていますが、その度に

こんなお家に住みたい♡

と憧れています✨


なんでしょう。心が揺さぶられる素敵さで。

デザイン、色、家具、調度品、とにかく素晴らしくて。

大好きなんです♡


↓2018年撮影 いつみても惚れ惚れする外観です

室内のインテリアの写真が保存されていなくて…おそらく以前のスマホかな?

…以前のスマホがうんともすんとも言わないため、以下ホームページからお借りします。



ああ本当に素敵爆笑✨✨

一度でいいからお泊まりしてみたい。

実際住んだら大変そうだから3泊くらいでいいです。そこは現実的笑


↓なぜかビーフカレー🍛

昨年神戸に行った際は時間が足りなくて異人館に行けなかったんですえーん淡路島や徳島へ行ってましたスター

そろそろまたエレルギーをチャージしに異人館へ行かなくては!


今日もやる気が迷子状態なので、夢のような妄想ブログでした。


明日こそ走ります🔥

どこでも住めるならココ住みたい

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する