今日はいつもに増してやる気が出ません笑

こういう日もあるさと走りに行くことをさっさと諦め、ひたすら家でごろごろしていますニヤリ


でも今日は火曜日。火曜市の日ではありませんか!

イオンまで行ってきて、ちょっと元気が出てきました爆笑

お買い得のものをたくさん見るとパワーが湧いてきます笑

そして帰り道のことを考えず、ついつい買いすぎてしまう…私は徒歩族です笑い泣き


お目当てのものがありました↓

108円(税別)ですよ!!普段の半分くらいのお値段です。

こちらお買い得でいつも売り切れてしまうんです。

午前中ぐずぐずしていたため、今日はもう買えないかな?と思ったら、売り場に後6つ残っていました。ラッキー♪


よく見たら2本増量中!さらにお得です。なんだか嬉しいラブ


↓ね?高いでしょ?火曜市万歳🙌


↓紙パックのもの初めて見ました!


ちなみにこれは夫用です。私はあまり飲みません。

夫のために重いピルクルをわざわざ買ってくる妻(私)…なんてえらいのでしょう飛び出すハート


私えらいので今日は特別にコーヒーゼリー買いました↓

こちら上の生クリームのところにつぶつぶのチョコレートが入っています。

そして下のコーヒーゼリーが絶妙に苦くて、全体の甘さを軽減してくれるんです。とても美味しいチュー私のお気に入り🩷


↓ゼロカロリーだけど寒天だと味はどうなのかな?興味ありニヤリ


走らない日なのに甘いものを食べてしまいました…

これからビリー隊長に鍛えてもらう時間にします。せめて腹筋鍛えるぞー!!


↓私はバンドなし派です爆笑

安くて驚いたもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する