マラソン大会の前にコースを下見するなんて、札幌に住んでいた時の札幌マラソンと北海道マラソンくらいです。単に近かったから💦


速いランナーではないので下見しなくても全然オッケーなんですけど…


ただ来週の伊達ハーフマラソン不安すぎる…ガチランナーが多いし、坂道と風が辛いと聞くし。


ということで、お隣町伊達市まで行ってきました。コースを下見して、ちょっと走ってみようと爆笑




走るんじゃなかった!


緩い上り坂、地味に辛い。

しかもコースをみてみると私が1番辛くなる10〜15Kmが上りだし。

しかもしかも昨日はいきなり17℃で暑くて暑くて。くらくらでした。気温差にやられた💦


もう不安しかないえーん

申し込みしたことを後悔です。くよくよ


あと数日くよくよしながら、当日聴く音楽のプレイリスト作りに励もうと思いますえーんがんばれ私!


↓伊達市の公園は綺麗で親子連れがたくさんいました。微笑ましかったですニコニコ



↓北海道伊達市のふるさと納税。魅力的💕

後悔していること

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する