娘が遊びに来ていたので、私にしては珍しく笑おしゃれなカフェに行ってまいりました↓


道道107号沿いダイハツのショールームに併設されているカフェです。

メニューが豊富で、何を注文するか迷ってしまいますチュー


私は甘いものが得意ではないのですが冒険してココナッツラテを↓

夫はキャラメルラテとパンケーキを↓

娘はレモンスカッシュとプリンを↓

パンケーキもプリンもお味見させてもらいましたが、これがまた甘さ控えめで美味しい!大満足でした爆笑


店内のインテリアも本当に素敵で✨

他にお客様がいらっしゃったため写真は撮らなかったのですが、デートにぴったりな場所です。


たまたま私の視界に入っていたおそらく20代カップル、特に男性の方がすごく嬉しそうにニコニコしながら話されていて…お相手を好きという気持ちがダダ漏れているのを目撃💕

私まで幸せな気分になりましたおねがい


若者よ

トキメキをありがとう🩷

今度夫とデートする時には私もがんばります…


↓ふるさと納税でもパンケーキの粉ありました!よつ葉は間違いない!!


今週の一枚

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する