ていねい通販さんより春が届きました🌸


私のすっぽん小町歴は長くて、おそらく7年くらいかな?アメブロより長いかも…

毎年お誕生日に送られてくる素敵なプチギフトが少なくとも6つ我が家にあるのでニコニコ

このプチギフト、毎年誕生日当日ににっこりです✨感謝✨


2ヶ月ごとに2袋頼んでいます。

いつも素敵な冊子とおまけを送ってくださって、名前のとおり丁寧な会社さん。

社長さんの一言もいつも温かくて、楽しみに拝見していますラブ


4月は桜が表紙の冊子とノンカフェインのお茶が入っていました。色がまたかわいい🩷

まだ寒い北海道の我が家にも春が来た!とご機嫌な私爆笑


まだ飲んでいない方はどうですか?↓↓↓




更年期にも負けず笑すっぽん小町を2粒飲んで、走ってまいりました爆笑

地獄の3時間走です😆ひたすらゆっくり3時間走ります…

途中でなぜか迷ってしまい、焦りました。

海に向かって走っていたはずが山に入っていってしまって笑い泣きなぜ?


究極の方向音痴なんです。

東西南北わかりません。地図も読めません。前後左右で指示してほしい!ちよみんさんわかってくださいますよね?爆笑


どうにか無事帰ってこられてよかったです💦体も心もボロボロ


↓運動後はプロテイン!色々あって悩みます。ザバスの他にも興味が…

イベントバナー


私のお気に入りシリーズ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する