まだまだ寒い室蘭です。

春はどこですか?


室蘭に引っ越してきて美容室迷子ですえーん

今日は新しくできた美容室へ行ってみました爆笑ドキドキ


♯今日のコーデは…もちろん防寒一択❗️

全身ユニクロです🩷

なんの工夫もオシャレ感もないコーデですみません💦これじゃ秋のコーデですよね爆笑

見えないところも全部ユニクロで笑

ヒートテックシャツ、ヒートテックレギンス、ヒートテック靴下、ブラトップ、パンツも爆笑

あ、鞄もだ↓


靴だけは安定のナイキです…へっぽこですがランナーなのでウインク


★今日のおしゃれポイント

寒いのでちいかわの手袋を追加しましたラブかわいい?




それにしても寒かった!見て下さい↓↓↓


体感温度1℃だもん。そりゃ寒いよ笑い泣き


春がきたらおしゃれしよう!たぶん…


↓ジャンパースカート着てみたい!着たことない!

今日のコーデは

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する