最近買ったこの脚立口笛

単なる踏み台でしょ、と思いますか?…いえいえ本当に便利な脚立なんです。

しかもおしゃれ音譜


高いところのものを取る時の踏み台としての役割はもちろん、ちょっとしたインテリアにもなります。

床に直に物を置くよりも見栄えもいいし

掃除も楽✨


室蘭は湿度が高く、玄関に靴を置きっぱなしにすることは避けています。

ランニング後は特にシューズを陰干ししているのですが、床に置くよりもいい感じチュー

ちなみにエアコンの真下です笑より乾きます♪


使わない時は簡単に収納できます。しかも場所を取らない!

隙間にさっと入ります。


私は白を購入したのですが、主張なく、壁に馴染んでいい感じですラブラブ

もっと早く買えばよかった


転勤族なので家具類は増やしたくないのですが、この脚立は買ってよかった!

物を減らしすぎて、あまりにもガランとした部屋になってしまい、ちょっと寂しかったので笑


できるだけ折りたためるもの、バラせて配置を変えられるものを買うようにしています。

次の転勤はいつなんだろう…ドキドキ爆笑


できるだけ長く室蘭に住みたいです。

とてもいい街なんですよアップ

以前も室蘭の魅力について熱く語りました笑



3段の脚立もありました!すごく迷ったけど我が家は2段で高いところも届くので…

一人暮らしを始める方にもおすすめですよ。

いざというときに役立つ!



イベントバナー