イベントバナー


私は、割と厳しめな母親だったと思います。ほら一人娘だから心配でついつい笑

逆に夫は甘々で…腹立つくらい甘やかして育てました爆笑


例を挙げるとキリがないくらいの甘やかしなんですが、一つだけ挙げるなら

携帯料金をいまだに支払っているってことかな…


娘もう社会人3年ですよ?確かに一人暮らしは大変だと思うけどさー

甘やかしすぎだって!

※画像はお借りしました


そんな娘が結婚するので、携帯料金もそろそろ自分で払うそうです。よかった…

そこで困ったのがdポイント

娘がドコモから他社に乗り換えるらしく、それならdポイントどうしよう…


なんと夫と私は買い物をするたびにコツコツとdポイントを貯めて、娘がいつでも使えるようにしていたのです。

大した金額ではありませんよ?それでもそのdポイントをあげようと、2人してせっせとdポイントを貯める、と。

それを娘がちゃっかり使う、と笑


どんだけ甘やかすんだよ!

って話ですよね笑


ちなみに携帯を他社に乗り換えても、dカード?クレジットカードを持っていればdポイントは共有できるそうです。

よかった。まだまだうちの子へdポイントをプレゼントします爆笑バカ親です🩷


↓入籍の記念に送りました。喜んでくれたかな?


イベントバナー


うちの子へプレゼント

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する