相変わらずちいかわを推しているのですが、今この歌が頭から離れない笑

ちょっと聞いてみてください♪でも一回聞くと頭に残っちゃうよ爆笑



もうね笑 呪文です。

何回も聞いているのに歌詞が全然覚えられない爆笑

聞けば聞くほど頭が悪くなる気がする…💦


まさか自分がキャラクターにハマるとは思ってもいませんでした。

とりあえずグッズは買いすぎないように気をつけます❣️

転勤族だから物を増やしたくないんですチュー


といいつつガチャガチャはやめられない。とまらないアップ


衣類系には手を出さないでおこうと思っていますが…




家で着るならいいですか?笑

もう飛び出すハートちいかわ可愛すぎる〜ラブ


みなさまのくら寿司コラボのブログを拝見しつつ、つくづくお寿司を食べられないのが残念で残念で泣


次のコラボを楽しみにしています音譜お願いだから私の食べられるもので来てー爆笑


そして私は今日も1人でウワワウワ〜♪と楽しく歌い踊っています音譜音譜

最近頭から離れない曲

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する