女性のみなさま、カフェや居酒屋など男女共用のトイレに入ってムキーッムキーとなることありますよね?


なぜ便座を下げない!


私これ、本当に許せなくて笑

だって使用後、流す前に蓋と一緒に下げればいい話。なぜそんな簡単な作業をサボるのだ?!

次に使う人のことを考えてほしい!


あと頼む。座ってしてくれ。

いろいろ飛び散るんだ。迷惑この上ない。


昔、通っていた美容室の担当さん(男性)がこう言っていました。


「男性は一度ズボンもパンツも脱いで、してみるといい。ものすごく跳ね返って飛沫が自分の足にかかるから。

それだけのものを撒き散らしながら立ってする意味がわからない。掃除が大変すぎる。座ってした方がいい!


ほんとそれな!


夫が座ってしてくれる人でよかったです笑お義母さんの躾に感謝です。


そんな小さなことでムカッとしてしまう私は、外出先で男女共用トイレにはなるべく入らないように気をつけています爆笑

だって許せないだもん笑


私のブログを読んでくださる数少ない男性のみなさま、このワガママな独り言、許してくださいね爆笑



許せない行動

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する