札幌→室蘭に引っ越してきてから、シャトレーゼによく行きます。


お目当てはこれ↓


〈左〉チョコバッキーは色々な種類を食べましたが、断然バニラ派ですチュー本当にチョコがバキバキしていて美味しい!食べ応えあります。


〈右〉杏仁豆腐バー…めっちゃ美味しい❣️私最近知りました。

例えるなら…マックシェイクの『杏仁娘』覚えてる方いらっしゃいますか?あの味を思い出します爆笑

って調べたらマックの杏仁娘2004年でした…つい最近だと思ったら20年前という…💦

杏仁風味のアイスの中に、ナタデココがコリコリしていて美味しいですよ!


↓杏仁豆腐バーは探せなかった…バッキーだけ貼っておきますニコニコ





シャトレーゼ店内では、みなさんアプリ登録しているのか、レジで提示しています。

家に帰ってきてから早速調べました。



ちょっと面倒だな、と思いながらも頑張って登録。

みなさんのブログを見ていると、シャトレーゼホテルについて書いている方がいらっしゃって、とても興味が湧いたんです。



ポイントで泊まれるの?!すごい!しかもアイス食べ放題?斬新だチュー

頑張ってポイント貯めよう!


まだ行ったことのない山梨県のシャトレーゼホテルを目指して、バッキーたくさん食べます爆笑

でもケーキを買わないと無理かな…


ちなみに、私は混んでいるケーキ屋さんを見るのが好きです。ものすごく平和な光景だなって。

クリスマスやひな祭り、こどもの日など、ケーキ屋さんが混みそうな日は、こっそりお店の前を通って混み具合を確認します笑

そして混んでいるのを見て、納得して帰ってきますチュー


暇か❗️

いま気になってること

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する