先週末、来月結婚する娘の両家顔合わせを行いました🩷


初めての経験で、それはもう緊張しまくりだったんですが、お相手のご両親とご兄妹が本当に優しく素敵な方々で…とても楽しい時間を過ごすことができましたラブラブ

※画像はお借りしました


飲みすぎることもなく、高いヒールの靴でこけることもなく、無事終了!…と言いたいところですが


一つだけ、ものすごく後悔していることがあります…汗


スマホで写真を撮ったので、送り合うためにラインを交換しませんか?と言われ、もちろんです!と意気揚々とスマホを取り出した私。


娘が一言「ママのそれ、恥ずかしいんじゃない?」


しまった‼️


LINEのアイコン、推しの写真だ爆笑

しかも背景もドアップの推し💕


さらに言うならアイコンのジミン、妖艶なやつなんですよ笑もう完璧にドン引きですよね…ああー…

↑これですよこれ…


普段からLINEを交換するなんて作業に慣れていない40代のため、妹さんに教えてもらいながら操作しましたが、私LINEの着せかえはSEVENTEENだし、スマホのホーム画面はホシだし…

↑この時のホシがめっちゃかっこいいんだな


もういろいろ恥ずかしすぎて、穴があったら入りたいとはこのことだな、と。

顔から火が出そうだった笑


みなさん!改まった席に出かけるときは、

LINEのアイコンは無難なものにしておいた方がいいですよ🩷


以上、イタい40代母の報告でした笑い泣き

娘よ、ごめんね。幸せになってねラブラブ

後悔していること

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する